【Arden】石田クン 11月のイベント
11月のビッグイベント!!
全店対抗店内大会が行われます

Ardenは去年は準優勝だったから
今年はてっぺんとります!









石田クンは進行係なので、
ArdenのHOPE
塚田なつみを応援です(^O^)

SEE You


| 中からユウがとろ〜り | - | trackbacks(0)
【Arden】つかだ 大会打ち上げ

25日(日)


営業終了後

大会打ち上げ(o・・o)/

Ardenメンバーと
石田モデル
Ardenの母こと垣木さん

このメンバーでお送りします

サラダとつかだ


つかだの隠し撮り〜

藤木氏横顔


落ち着きの大人


女子会☆


かわいいこ


ほぼ寝てた佐藤氏


つかだ隠し撮りでした(笑)

かわいいこは違いますね
キメキメです(笑)

皆様大会お疲れ様でした

大会近くになると

準備が忙しかったり

緊張だったり


自分との戦いです

来年も今年の自分に負けないように
頑張りますよー(((o(*゚▽゚*)o)))




つかだ

| 恋する乙女つかっちゃん | - | trackbacks(0)
【Arden】石田クン 休日のひとこま


ブリリアント店 店長 皆川氏とArdenの塚田氏



れ、れ、れ、レアい(笑)



| 中からユウがとろ〜り | - | trackbacks(0)
【Arden】 田口 本日はお休みでしたー。
こんばんは、田口です。

本日朝から昼間は何かと忙しくバタバタしておりました!!

夜はお友達と今はやりの『君の名は。』見に行きましたーーー!!


秒速5センチメートルも結構好きなんですが、あれはほどほど現実的で切ない…

今回は…

よかった。

最後がこうなったからきっとみんなよかったと言ってるのではないでしょうか?笑

描写も綺麗だし隣で友達は泣いておりました(笑)

とゆー事で、明日もお仕事頑張ります!!!

お休みなさい。
| 雪ちゃんの日記 | - | trackbacks(0)
【Arden】 田口 昨日はお休みをいただいておりました。
こんにちはー!
実は田口昨日はお休みいただいてまして、たくさんのお客様がご来店していただいたみたいで…(-ω-;)
会いたかったです(;д;)

不在で申し訳ありませんでした。

実は私先週から1人暮らしを始めました!!

マジお部屋が片付きません(笑)
なので、片付け休みをいただきました(??????)??

私ご飯作っていけるのかすごく不安になりました(笑)
では、今日もあと少し頑張りますよーー!
只今穴場なので是非来てくださーい?(?????)?
| 雪ちゃんの日記 | - | trackbacks(0)
【Arden】石田クン 好き好きラメン

秋なりましたけど、まだまだ暑くて嫌になっとる石田クンです

やはり、食欲の秋ですよ(笑)

ラーメンばっか最近いっとるなぁー
(●・・●)






秋なカラー、パーマしましょう






お待ちしてますね!








SEE You

| 中からユウがとろ〜り | - | trackbacks(0)
【Arden】石田クン お客様と

A/Wカラーにされるお客様が増えてます

みなさんはもーされましたか?

モーヴベージュカラーで
外ハネBOB








とっても喜んでくださいました!!
べりーHappyo(^u^)o


みんなでハイサーーー


SEE You



| 中からユウがとろ〜り | - | trackbacks(0)
【Arden】 田口 今日はトリートメントの講習会
こんばんはー!
田口です!!


本日はトリートメントの講習会をしましたー!

石田さんと塚田さんが実験台です!!




さらっさらです!!

つやっつやです。


さーて、明日からも皆様の髪をつやっつやにしますよーーー!

そして、23日の金曜日私有休をいただきます。


では、おやすみなさい。
| 雪ちゃんの日記 | - | trackbacks(0)
【Arden】 田口 大会を終えて…
こんばんは!!
田口です!!


昨日はゴローメンバー中国大会お疲れ様でしたー!

Ardenの功績を発表いたしましょう!!!


ウィッグカラーデザイン部門(作品展示します。)

中森さん優勝!!!



この部門では実はGORO史上初の優勝でございます!!

ウィッグカットレディース部門(当日持っていってカットしてスタイリングします。)

塚田さん、第3位!!



モデル、総合部門

我らが石田様が優勝!!!






かっこいいっす!

今年はいろんな部門でGOROが活躍しておりました!!

総合部門や、ウィッグカットレディースでは、1位、2位、3位がGOROでした!!

今年はマジすごい!!



今週はスタッフ全員少しお疲れモードですが頑張ります!!!
| 雪ちゃんの日記 | - | trackbacks(0)
【Arden】 田口 日本理美容選手権大会 中国大会
さーて、今から日本理美容選手権大会中国大会行ってきます!!!


塚田も準備万全の様子です!!

石田様毎年恒例の…




石田様モデルはるかちゃん。



緊張の面持ち!!!


さて、頑張ってまいります。

Check
| 雪ちゃんの日記 | - | trackbacks(0)

Ardenスタッフブログ

広島県広島市安佐北区落合南のヘアサロン・美容室
Ardenのスタッフが店内の様子や日常をご紹介!

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode